生死の危機に遭遇

2009年7月27日月曜日
株式会社 スリーラージ
  今日は群馬県館林市で取引のあったアパートに行ってきました。

前々から設備の動作確認で行く予定だったので、午前中からオーナーさんと一緒にドライブ。。=3

館林市内の丸亀うどんでランチを取る。

まずは駅前の不動産会社2社に寄り斡旋依頼をお願いシタ。

その後、アパートメントに寄り設備の動作確認開始。

半分が終了した頃、雲行きが怪しくなってきて、夕立のような天気に・・・。


風も強くなってきて、そろそろヤバイかなぁ・・・

と思い始めた瞬間、顔に無数のゴミと砂がぶつかってキタ。

ん(・・?

その途端------イッキに==========ボーン

ガシャーン

ゴロゴロ

ボーッ、ボーッ!

ボキボキッ

ドーン

・・・っと意味の解らない音が連発。

空を見上げるとTVで見るアメリカのトルネードが!!!!!

どういう事か、一瞬見上げた瞬間、自分の目の前に大きなトタン屋根が!!!

ガシャーン!

---------------------逃げるしかない---------------------


とにかく逃げた。オーナーさんも逃げた。

安全な室内まで。

室内に逃げ込んで見た外の光景は産まれて初めて見る唖然とするモノだった。

トタンが飛ぶ。

ガレキが飛ぶ。

板らしきものが飛ぶ。

ゴミが飛ぶ。

少年マガジンが飛ぶ。

植木が根っこごと空を飛ぶ。


-------------------意味不明な光景---------------------


近隣の住宅で硝子がワレル。

命の危機を感じた。

ヤバイ。

シャッターチャンスは逃したものの、(と言ってもカメラ所じゃなかった現実)

その後~恐る恐る~外に出てみると酷い状態に・・・。

看板は倒れ


トタンが空を飛びガソリンスタンドに激突


道路には飛んできたゴミが散乱し


ものの重さなんて関係ナイ。


植木鉢がご丁寧にも(?)道路に置かれ(たまたま?)
ガソリンスタンドの看板は倒され


歩道の植栽はナギ倒され


車は横転


家は倒壊し


混乱した県道は渋滞


いつまたヤツが来るか分からない状態で恐る恐る撮影中に


パトカーが直ぐに来てクレタ。


なんか安心シタ。


お巡りさんが一人でたいぼくをおっぺす。

全力でおっぺしているようだが成果ナシ。

また竜巻が来たらシャレにならないので急いで伊勢崎に帰ろう。。

伊勢崎に帰る途中、踏切が止まった。

5分待っても遮断機が上がらない。

10分待った。

雨が強くなり始めバイクの人が遮断機上げて勝手に渡る。

15分後うしろの車にバックしてもらいUターン。。

東武伊勢崎線が本日全列車運行中止になったようだ。

運行中止になっても遮断機くらい上げてクレ。(・・・とブツブツ言いながら)

踏み切りのない道で帰ろう。。

オーナーさんとひやひやしながら帰る。道は混んで大渋滞。。

ようやく会社に帰ってきて、Yahoo!ニュースをミタ。

このスーパー自分とオーナーさんがいた場所だ!!

竜巻の一番ヒドイ場所にいたのを知った。

スーパーの近くのアパートメントだったんだ!

ヤバかったはずだ。

命の危機を感じたコト、スタッフに話した。

命と仲間の有り難さを痛感した。

涙がでそうになった。

命かけて頑張っている仲間に感謝し、今日からまた

やるぜ!

バリバリやるぜ!

この仲間とこの会社!!

------------------------------------------------------------
伊勢崎の賃貸アパートマンションサイト
らじなび.jp

今日のらじなびレポートはコチラ

0 コメント:

コメントを投稿

群馬県伊勢崎市の賃貸アパートマンションを専門に取り扱うインターネット不動産のブログです。 上武大学、東京福祉大学、共愛学園、群馬県立女子大、群馬大学工学部の学生用アパートマンションも多数取り扱いあります。 マンション伊勢崎市では宮子町、連取町、太田町、茂呂町、南千木町が人気ですがそれ以外にもらじなび.jpに来てくれれば賃貸物件豊富に取り揃えております。マンション伊勢崎、アパート伊勢崎をお探しならココで決まり。伊勢崎市で賃貸に強い不動産屋はらじなびです。