伊勢崎の楽しいお部屋探し

2009年12月26日土曜日

伊勢崎の楽しいお部屋探し

     
先日お申込み頂いたお客様から、大変有難いお言葉を頂戴した。

しかも一日に3件の方から頂いた。

お一人は
『友達からここんち良さそうだよ。。』ってホームページのコピーをもらって来店。
当社はFC の大きな看板がある訳でもないし、目立つ立地にある訳でもないし、又お取引の無い方から自然と口コミを頂戴したなんて、心から有難いと思う。

二人目は
『色々検索したけどらじなびは丁寧に掲載していますね。』
『ケータイでらじなびを見つけて、もっと詳しく知りたいからインターネットカフェで物件探しました。』
ぅぅぅ・・・有難いじゃありませんか、インターネットカフェに行ってまでらじなび見てくれて、、、泣きそうになりました。

三人目は
『らじなびが一番詳しく掲載されていて凄く探しやすかったです。』

遠隔地だからなかなか伊勢崎に物件を見に来れないお客様だった為、

ネット上で物件の絞り込みをしたかったそうだ。

お褒め頂いたキーワードの中でも特に嬉しかったのは

『ネット上で探しながら楽しいお部屋探しができました。』

クゥ───(´∀`)───!!

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!



自宅で物件探ししながら楽しいお部屋探しが出来たってサ。

翌日の朝礼・ミーティングでシェアし、スタッフ大盛り上がり\(^ ^)/ バンザーイ

もともとお部屋探しって新居のイメージをしながら探すから、凄く楽しいんです。

昔から不動産会社にお部屋の案内をしてもらうとパーソナリティの相性で

楽しいお部屋探しだったり、って事は良くある事ですが、それをインターネット上で

誰とも会話せず、検索していて 楽しい ってことは

らじなびスタッフの想いが画面を通じて伝わったという事。

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!

ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!


些細な事を誰よりもコダワリ、一生懸命やっているから伝わったのだろう。

まだまだ改善したい事って沢山あるけど、少しずつ評価されているから

嬉しいし、想いが形となっているのを感じる。

またお客様が当社を選んでくれた想いに必ず応えるべく情熱の接客をします!

らじなびに任せて下さい。
-----------------------------------------------------

今日はお取引の立会があった。

一人は宮城県仙台市に飛んだ。

いつもの如くお土産があった。

仙台藩藩主 伊達正宗の伊達絵巻

絢爛豪華な戦装束からきたネーミングだろうと思った。
まさに華麗な時代絵巻の風情を感じるお土産だ。
0
↓は仙台の銘菓 萩の月だ。
0

らじなびはお土産が大変な会社である(^^;


僕は埼玉県深谷市で立ち合いだった。

もちろん毎回買う訳ではない。

最後の立会の晴れ晴れした気分の時だけだ(^^;

埼玉県深谷市というと地元ですごく有名な定食屋がある。

黒んぼ食堂だ!

今日はここがお目当てだったんだけど、時間が合わず入れなかった。

楽しみにしていた分、すごくガッカリで、セブンイレブン巡りの事すら忘れて

帰社。


今年は12月28日(月)まで営業。

あと3日。

最後の一時間まで全力疾走します!!

熱いぜ!らじなび。
-----------------------------------------
質の高い賃貸情報[らじなび.jp]
群馬県伊勢崎市大手町11-19
0270-27-8777
伊勢崎市 賃貸



0 コメント:

コメントを投稿

群馬県伊勢崎市の賃貸アパートマンションを専門に取り扱うインターネット不動産のブログです。 上武大学、東京福祉大学、共愛学園、群馬県立女子大、群馬大学工学部の学生用アパートマンションも多数取り扱いあります。 マンション伊勢崎市では宮子町、連取町、太田町、茂呂町、南千木町が人気ですがそれ以外にもらじなび.jpに来てくれれば賃貸物件豊富に取り揃えております。マンション伊勢崎、アパート伊勢崎をお探しならココで決まり。伊勢崎市で賃貸に強い不動産屋はらじなびです。