時代は最先端を求められている

2010年4月6日火曜日
 

時代は最先端を求められている。



昨日はPHP出版の系列会社(株)メディアライツ様より取材を受けた。



らじなび.jpを立ち上げてもう直ぐ1年になる。



全国的に注目を浴びているサイトにまで仕上がってきた。



当社のホームページに対する考え方、仮想店舗、ブランディング化、顧客目線の話しをさせて頂いた。



不動産業界のホームページは杜撰な物が多い。



既に成約済みの物件でも平気でホームページ掲載されている事が多い。



お客様が問合せても既に成約済みと言うものが良くある。



その場合の言い訳が面白い。



『先程決まっちゃいました』や『成約御礼だ』なんて自分ヨガリな理由をつける。



成約したお客様が成約後また数週間自分が探したサイトを見るだろうか?



また新たに探しているお客様がその成約御礼情報を必要としているだろうか?



家主様に対するアピールにもならない。



自分勝手も甚だしいサイト構成となっている事が良くある。





当社のらじなび.jpでは毎日ホームページ更新を行い毎週物件確認を行っている。



1ヶ月も前の情報どころか2週間前の情報でさえ一切掲載されていない。



1物件に付き写真10枚以上掲載し、中には動画を撮りYoutube又はDailymotionで物件を見ることが出来る。



お客様が物件を探すときに写真1枚、間取り1枚、内装写真1枚で本当に『このお部屋に住みたい!』なんて思うだろうか?



らじなび.jpは原点に立ち戻りお客様目線のホームページを提供している、伊勢崎唯一無二の仮想店舗です。



伊勢崎で賃貸情報探しなららじなび.jpをご覧下さい。



よくネット業界ではSEO、SEM、PPCと言って検索結果の上位表示が素晴らしいという。



本当にそうだろうか?



言葉は悪いが、まずいラーメン屋がネオン管キラキラに目立つ看板と目立つ立地で商売をして商品ラインナップは豊富だが



実際に食べてみるとどれもマズイ!



こんなラーメン屋にもう一度行こうと思うだろうか?



またあそこのラーメン屋行ってごらんと友人に紹介できるだろうか?



商品は塩ラーメンしかなくても麺に拘り、鶏がら、鰹、昆布、出汁に拘り、塩に拘り、スープに拘り、ネギに拘り、



チャーシューに拘り、メンマも筍の小さく柔らかい部分のみを特製の味付けで作り



ラーメンも最後までスープが冷めない様、器に拘り、兎に角お客様指向で拘り抜いたラーメンであれば



1品しか無くても自然と『あのラーメン屋超美味しかったよ!』とクチコミを広げないだろうか。



前者と後者どちらが本当に顧客が求めている物だろうか。



僕が言いたいのはSEO、SEM、PPCの前にやる事が間違っているということ。



お客様が求めてもいないものを自分ヨガリでやっていて何が経済活動になっているのか。



土台が出来て初めてSEO、SEM、PPC、ロングテールと出来るんだよね。



土台のないものに多くを積み上げても当時のなんとかドアになるだけ。



らじなび.jpはYoutubeやTwitter、Facebookも利用しお客様が求めているリアルタイム情報を常に提供しています。



Twitterを利用していない不動産業者は今や時代遅れの古い情報を提供している会社です。



お客様にとって過去の情報を検索しても何の特にもなりません。



お客様から見たらこれから出る物件や今出たばかりの掘り出し物物件の情報が欲しくありませんか?



コレがお客様に本当に求めている物だと思う。



リアルタイムな情報を提供できる唯一無二のホームページがらじなび.jpなんです。



らじなび.jpは常にお客様に有益な伊勢崎の最新賃貸情報を提供していきます。



↓↓↓フォローお願いします。(同業者歓迎)



---------------------------------------------------------



ハイチの災害救援活動にご協力ください



Google Checkout を使って救援金を寄付できるウェブページ

----------------------------------------------------------

感謝 Twitterでさえ利用していない不動産業者はもう時代遅れだ。賃貸情報でさえ信用できない。そういう時代に入ってきました。

----------------------------------------------------------

伊勢崎の地域No.1クォリティー賃貸情報サイト

らじなび.jp運営

株式会社三ラージ(スリーラージ)

伊勢崎市大手町11-19

TEL   :0270-27-8777

H P   :らじなび

0 コメント:

コメントを投稿

群馬県伊勢崎市の賃貸アパートマンションを専門に取り扱うインターネット不動産のブログです。 上武大学、東京福祉大学、共愛学園、群馬県立女子大、群馬大学工学部の学生用アパートマンションも多数取り扱いあります。 マンション伊勢崎市では宮子町、連取町、太田町、茂呂町、南千木町が人気ですがそれ以外にもらじなび.jpに来てくれれば賃貸物件豊富に取り揃えております。マンション伊勢崎、アパート伊勢崎をお探しならココで決まり。伊勢崎市で賃貸に強い不動産屋はらじなびです。