新潟県長岡市に行ってきた。

2010年6月13日日曜日

新潟県長岡市に行ってきた。

     
2010年6月13日、新潟県長岡市に行ってきた。
0

長岡は毎年取引で行っている。

ある税金対策になるので、長岡はイイ!と買う人は言う。。

ただ長岡の不動産で怖い所は断層だ。

断層を知らない業者から買ってしまうと恐ろしい事になりますね。

まぁそんな事はどうでもいいんですが、

長岡は僕も結構好きで越後丘陵公園だったり、長岡の花火大会だったり有名処が満載です。

丘陵公園はそろそろラベンダーが見ごろなんじゃないでしょうか。

長岡の花火は3尺玉、4尺玉と大玉が上がるので一度はTVで見た事がある人も多いはず。

長岡に行くとついつい寄ってしまうお店があります。
↓↓ココ↓↓
0
甲羅本店

伊勢崎では蟹の刺身なんて食べられないので、寄ってしまうんです。
もう少し上がっていけば寺泊で取れたての魚が食べられるんですが、寺泊も遠いしね。

僕がオススメのランチはコチラ
0
内容的に絶対安いよ。

おなかいっぱいになり帰りはのんびり。

帰りに寄った越後川口では
0

↓これ年毎の積雪量
0

↓魚野川と信濃川の合流点
0

お土産はコレ!
0


スンマセン。ドライブが長くて文章書く気力も無い。

では。。お疲れさまでした。
----------------------------------------------------------
らじなび.jp運営
株式会社三ラージ(スリーラージ)
伊勢崎市大手町11-19
TEL :0270-27-8777
H P :らじなび.jp

0 コメント:

コメントを投稿

群馬県伊勢崎市の賃貸アパートマンションを専門に取り扱うインターネット不動産のブログです。 上武大学、東京福祉大学、共愛学園、群馬県立女子大、群馬大学工学部の学生用アパートマンションも多数取り扱いあります。 マンション伊勢崎市では宮子町、連取町、太田町、茂呂町、南千木町が人気ですがそれ以外にもらじなび.jpに来てくれれば賃貸物件豊富に取り揃えております。マンション伊勢崎、アパート伊勢崎をお探しならココで決まり。伊勢崎市で賃貸に強い不動産屋はらじなびです。