夢街道 熊谷市

2010年11月29日月曜日
夢街道 熊谷市
 
今日は丁度、埼玉県旧江南町の売主様のご自宅にお伺いさせて頂きましたので
一度行ってみたかった熊谷市大麻生にあります『夢街道』に一人ランチに行ってきました。

夢街道はスープスパ専門店みたいなお店で

内装はまさかディズニーランドを思わせるようなエンターテイメント性があるお店でした。

入口はまさかバラックのような見栄えなんですが、入ってみると凄くワクワクするような店内で

店内の隅々まで手が込んでいる。

オークの世界のようだ。

ランチはサラダとパンとコーヒーがセットになっている。

メニューが多く迷うので、とりあえず人気のチーズ・ベーコンのトマトソーススパ(大盛り無料)ランチを注文した。

本当まいった。
デカイボウルに入ってきたスープスパはラーメンの様な見栄え。
ラーメンの様に一気に食べたら失敗した。
兎に角スープが熱い。
でも半端じゃなくウマイ。
なんなんだ、このスープスパは!!

食後には美味しいコーヒーが出された。
僕はコーヒーが好きでサイフォンも持っている。
家ではビーカーのようなサイフォンでコーヒーを落として飲んでいる。
夢街道のコーヒーもサイフォンで落としたかのような味で
とても美味しかった。
素晴らしいアメリカンでした。

是非また行ってみたいと思った。

機会があったらまたいってみよう。

>>夢街道の場所はコチラデス。
----------------------------------------------
らじなび.jp運営
株式会社三ラージ(スリーラージ)
伊勢崎市大手町11-19
TEL :0270-27-8777
H P :らじなび.jp

0 コメント:

コメントを投稿

群馬県伊勢崎市の賃貸アパートマンションを専門に取り扱うインターネット不動産のブログです。 上武大学、東京福祉大学、共愛学園、群馬県立女子大、群馬大学工学部の学生用アパートマンションも多数取り扱いあります。 マンション伊勢崎市では宮子町、連取町、太田町、茂呂町、南千木町が人気ですがそれ以外にもらじなび.jpに来てくれれば賃貸物件豊富に取り揃えております。マンション伊勢崎、アパート伊勢崎をお探しならココで決まり。伊勢崎市で賃貸に強い不動産屋はらじなびです。