2011年新年の賃貸動向

2011年1月16日日曜日

新年の賃貸動向

     
新年に入り、賃貸の動きは少しずつですが動き始めてきています。

毎年1月末から徐々に動き始める所、中盤から動き始めてきていますね。

全国的にはまだまだ動きが鈍いですが、今年の繁忙期は期待が持てそうです。

今年の3月までオーナー様が利用できる税制の補助金やエネ革税制もありますので

中古アパートのリフォームが活発になるかと思われます。

入居者さんにとっても今年の3月頃入居の方は綺麗になったお部屋を数多く選べる

大チャンスです。(たぶん)

国の補助金でリフォームして綺麗になる。

綺麗になったお部屋を数多く選べる。

オーナー様にとっても、入居者様にとっても良い年となりそうです。


----------------------------------------------
らじなび.jp運営
株式会社三ラージ(スリーラージ)
伊勢崎市大手町11-19
TEL :0270-27-8777
H P :伊勢崎賃貸
H P :撮り建
H P :アパート藤枝

0 コメント:

コメントを投稿

群馬県伊勢崎市の賃貸アパートマンションを専門に取り扱うインターネット不動産のブログです。 上武大学、東京福祉大学、共愛学園、群馬県立女子大、群馬大学工学部の学生用アパートマンションも多数取り扱いあります。 マンション伊勢崎市では宮子町、連取町、太田町、茂呂町、南千木町が人気ですがそれ以外にもらじなび.jpに来てくれれば賃貸物件豊富に取り揃えております。マンション伊勢崎、アパート伊勢崎をお探しならココで決まり。伊勢崎市で賃貸に強い不動産屋はらじなびです。